好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上海旅行の最後
朝早くに出発し、1時間以上かけて上海浦東空港に到着しました。

チェックインの手続きはガイドのレイコさんがしてくれるので楽なものです。

紹興酒とか買われた人はスーツケースに詰めて預けなくてはならないのですが

あさゐ親子は出国後に買うつもりだったので、何の問題もなしでした。

スーツケースの大半を占めているのはシルクの掛け布団ですねぇ。

痛む腰を抱えつつ、何とか旅行日程を終え、帰国の途に着くことができました。

感想は・・・そうですね、腰が痛くなければもっと楽しめたかもしれません。

あと(ちょっと怖いけど)フリータイムがあるものいいかも♪

広い中国、まだあさゐが見たのはほんの一部に過ぎません。また機会があれば

ツアーに申し込んでみるのもいいかもしれません。(安ければですが)
結構人が多いチェックインカウンター やっぱり歩いて搭乗

はじめて見るリアルタイム説明 最後の機内食

機内で乗務員からベストの説明を受けたのは初めて。いつもテレビだったから。

そして最後の機内食・・・羽二重餅もそばも中々でしたが、不思議なのが

なぜ巻き寿司に具がないかということ。わさび味がしましたが。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。