好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
公開予定をしてみた
初めて「公開予定」ってやつを利用してみました。木曜日と金曜日の分です。

便利な仕組みですよね~ちょっとずるい(?)ような気もしますけど。

なぜそんなことをしてみたかと言いますと・・・。

水曜日の夜にどうもイヤな予感がしたもので、試しにやっておいて見ようと思って。

イヤな予感というのは当たってしまうもので、水曜日の予感も的中です。

23時過ぎに一応寝たのですが、2時間後おなかの激痛に目が覚めて!

それから約2時間ほど痛みが治まらないかと希望を抱きつつ待ったのですが

全く治まる気配なし。どころか痛みで動けないほどの状態に。

必死で叫んで、隣室で寝ているあさゐ母を起こし再び119番へ電話!

救急車はすぐに来てくれたのですが、肝心のあさゐが動けない状態。

仕方ないので救急隊員さんに部屋まで来てもらい、抱えて運んでもらいました。

いつもの病院はすぐに受け入れしてくれたのですが、夜間救急にいたのが

若い研修医・・・頼むよ~~血管見つかりにくいんだからね、と思ったら

案の定すごく時間がかかってしまって。こっちは激痛でのた打ち回っているのだから

カンベンしてよっていうのが本音でした。

そして診断は予想通りの「腸閉塞」この2ヶ月で3回目です・・信じられない。

でも今回は案外早く改善したので、本日(土曜日)に帰ってこられました。

久しぶりに病院の流動食を食べましたよ(^^;
三分粥 五分粥

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に
お気の毒に…。
痛みが尋常ではないというのが恐怖ですね。
若い研修医と判断できたということは、痛みにも気を失わなかったんですね。
普段の生活でも消化のよいものを食べないといけないんですか?
2006/12/17(日) 11:42:19 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
消化がよいに越したことはないのですが、それでもなる場合もあるんです。
先生も原因はわからんとかいう始末・・・。
研修医はね~名札(IDカード)が見えたんですよ。確かに研修医。
いっそ気を失えたほうが幸せのような気がしますけどね。
その後、痛み止めを打ってもらい、ラリラリ状態で眠りましたけど(^^;
2006/12/17(日) 20:04:23 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
私もつい先日から公開予定を使い始めました。

予定にしたはずがアップされており、
必死にやり直したりしたところ、
友人からなぜ消したのだ!と鋭いツッコミw

腸閉塞か・・・・
のたうちまわるらしいですね。
保険入ってても、そんなに何回もなると大変だァ。
くれぐれもお大事に・・・
2006/12/18(月) 22:32:29 | URL | snow。 #-[ 編集]
snow。さんへ
ええ、のたうちまわれますよ(^^;
救急外来の部屋で痛みにのたうつ私を、複数の先生が押さえつけてたし。
とりあえず「痛いーーー!」と叫んでいましたが。
でも強力な痛み止めを打ってもらうと、信じられないぐらいに効くんですよ。
頭がグルングルンしますけどね。
2006/12/18(月) 22:53:02 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
