好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
紅葉の季節
週間天気予報では、今日は雨だということでしたが、はずれてくれたおかげで

紅葉を見に行くことができました。

朝寝坊したので、近場で二条城に行くことになりましたが(^^;

やっぱり「早起きは三文の得」ですね。

紅葉の季節の間に、ご紹介したいと思います。あさゐの予想とは違う雰囲気ですが。

とりあえず今日は時間も遅いし、明日は仕事だし入り口だけ・・・。
東門?だったかな

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
紅葉紅葉(こうよう、もみじ)は、秋に起こる木|落葉樹の葉の色が変わる現象。樹木のモミジ(カエデ)については、カエデを参照。なお、木|常緑樹も紅葉するものがあるが、緑の葉と一緒の時期であったり、時期がそろわなかったりするため、目立たない。ホルトノキは、常に少
2007/07/28(土) 07:58:02 | 日本の心-四季折々の風情を感じ...
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
