好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
またしても腸閉塞の疑い
木曜日の深夜、どうも胃の辺りが変な感じ・・と思いつつ金曜日の朝を迎えましたが

やはりどうもおかしい・・・でもとりあえず会社には行ってみました。

朝も食べず、昼も食べずに仕事をしていたのですが、本格的にあやしくなってきたので

急遽早退していつもの医者へ行くことになりました。

電車の中で「もうヤバイ」というような状態だったのですが、何とか到着。

そしてそのまま入院となってしまいました。

レントゲンと撮るにも立ち上がれなかったので、寝たままの状態で撮ることに。

激痛に耐えつつ、水分補給のための点滴と、結構強烈に効く痛み止めを打ってもらい

何とか夜を過ごし、土曜日も寝たまま過ごし、日曜日の今日、あまりの

ベッドの堅さと絶飲食に耐えかねて、無理やり退院許可をとりつけて

帰ってきました。どこにいても流動食からはじめなくてはいけないので

家でもいいだろう・・・と思いまして。

しかし2週連続で腸閉塞になるなんて・・・

おなかの調子には十分気をつけないといけないとつくづく思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に
よく病院まで辿り着けましたね。
男よりも女性のほうが痛みに強いと聞きますが、オレなら気絶してるかもしれません。
一先ず寝ておくしかないんですよね。
2006/11/13(月) 14:45:12 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
頼りになるのは自分の気力と「こんなところみっともなく倒れたくない」という
羞恥心でしょうか。でも最寄り駅から病院までの短い距離を
歩くこともつらかったので、タクシーに乗りましたが。
2006/11/13(月) 15:06:43 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
