好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
人生3度目の腸閉塞
3度目ともなれば慣れたものです。1日の夕方に胃の辺りが痛みはじめて

「危険な痛みだ・・・」と同僚に訴えつつ帰宅したものの、痛みはジワジワ持続中。

絶対ヤバイと思いつつも、腸閉塞でないことを願いつつご飯を食べたら・・!

思ったとおりの胃辺りの激痛がっ!

痛みに波があるので、ちょっと治まるのを待って顔を洗い、荷物を準備し

救急車で病院へ。ストレッチャーに乗ったまま主治医のいる病棟へ行きました。

レントゲン写真にうつる黒い影が腸閉塞の証拠です。
レントゲンのコピーを撮りました 赤いしるし辺り

ただし、初期段階で駆け込んでいるので、3日の朝までは絶食&点滴でしたが

昼には帰らせてもらえました。もうしばらくいてもいいよと言われましたが

病院にいる限り絶食だし、ベッドは堅くて寝にくいし・・・。

3連休は大人しくしていることを条件に帰らせてもらえました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に
3度目って…、完治とかしないもんなんですか?
とりあえず初期で何よりですよ。
2006/11/05(日) 00:29:42 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
【完治】ってのはないそうです。誰でもおなかが詰まればなるという・・・。
逆に詰まっていても、うまいこと出てしまえば治るかもって感じですね。
主治医の顔を見たとき、思わず苦笑いをしつつ手を振ってしまいました(^^;
2006/11/05(日) 15:43:14 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
