好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
留園の女性
留園に入るにはもちろん、入場料が要りますし、ちゃんと窓口もあります。

あさゐ達はツアーなので、ガイドのレイコさんがまとめて買うので

どんな人がいたのかはっきりと見えませんでしたが、ごく普通のおばさんでした。

やる気のなさそうな売店もおばさんが店番をしていました。

でも中には中国の楽器を演奏したり、京劇(っていうんですか?)を舞う

女性とかいました。京劇って女形がするんだった気もするので、男の人かも(^^;

演奏中は楚々とした人たちでしたが、偶然通りかかった控え室では結構バタバタと

動き回って大変そうでした。

琵琶を弾く女性 京劇

でも京劇はちゃんとした舞台を見てみたいな~と思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
