好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
39度1分!
この一週間、朝から解熱剤を飲んで会社へ行き、昼過ぎには薬が切れて38度5分ぐらいまで

熱が上がり再び解熱剤を飲んで熱を下げつつ仕事を続け、寝る前に再び解熱剤を飲むと言った

不健康極まりない生活を続けてきましたが、やっと休めるといった気の緩みのせいか

一気に具合が悪くなりました。仕事中は38度でも比較的普段どおりだったのに

金曜日の夜はもうフラフラ状態でした。医者で処方された抗生剤を飲んで寝ましたが

その時の体温は何と39度1分!大人になってこんな高熱を出したのは久しぶりかも。

って言うか、こんな高熱になる前に治していたのかもしれませんが(^^;

夕べ医者に言われたのは「もっと早く休んでいれば治っていたのに」でした。

今日は体が痛くなるぐらい寝て、ちゃんと薬も飲んだおかげか、平熱になっています。

これが解熱剤のせいだと困るんですけどね・・・。

9月末で同じチームに女性が1人退職し、残ったのは私ともう1人の女性と

役に立たない班長のみ。頭数は3人だけど現実には2.5ぐらい?

いやいや、班長のミスの後始末があるので2.3以下かもしれません。

簡単に休むわけにはいかなくなりました。



コメント
この記事へのコメント
あさゐさん、風邪大丈夫ですか!?
でも、お仕事休めないんですよね・・・お疲れ様ですっ

私、前の派遣のときに、一ヶ月に5~6日休む社員の方がいて・・・どうしようかと思いましたw
子供のとかしょうがないとは思うんですけど、大事な会議のときでも、お構いナシなんで。
季節の変わり目だから、風邪ひきやすいんですよね。
あさゐさんがお仕事はやめに終わって、ゆっくり休めることを祈っています・・・。
2006/09/30(土) 22:48:33 | URL | ライ #-[ 編集]
体調が悪いのは、その班長のせいなんじゃないですか?
2006/10/01(日) 16:41:37 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
あさゐさーーん・・・
ガンバです!!!

としか言いようないですね^^;

私の部署も応援とかで人が少ないんで、
他人を応援してる場合ではないんですがw
2006/10/01(日) 18:50:41 | URL | snow。 #-[ 編集]
ライさんへ
ありがとうございます・・・(T_T)
特に月曜日は休めないんですよ~。以前高熱で休んだ友人に
班長は「月曜日は這ってでもこい」と言ってました。
何でも部下の管理(?)が出来ていないと上司の心証が悪いからとか。
休むとあとでイヤミをチクチクと言われるんです・・・。
2006/10/01(日) 19:23:00 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
おおっ、なかなか鋭いところを突いてきますね!
っていうか、ムチャクチャど真ん中、的中ですね、ハッキリ言って。
体の疲労以上に精神の疲労が・・・。
2006/10/01(日) 19:27:23 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
snow。さんへ
snow。さんも頑張ってくださいね~。
そう言えばウチも他店に応援を出すばかりで、応援には来てくれません。
邪魔ばかりする班長はいますけどね(^^;
2006/10/01(日) 19:34:33 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
!!
あさゐさん、大丈夫ですか・・・!?
どうか、ご無理をなさらぬように。
2006/10/01(日) 22:56:59 | URL | ponkmz #-[ 編集]
ponkmzさんへ
ありがとうございます~。
今も37度5分と微熱なんですけど、とりあえず今から
タップリ水分補給をしてお風呂で汗をかいてディープインパクトを見て
明日に備えたいと思います。
2006/10/01(日) 23:23:43 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
