好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
関空~上海まで
なんと言うか、中国って本当に近いんだなーと思いました。

飛行機自体は機材の到着が遅れたため(何と2時間前の時点でまだ上海にいたらしい)

30分ほど遅れましたが、飛行時間は約2時間ほど、時差は1時間だそうです。

近い・・・関空に来るのにも2時間近くかかったのに(はるかに乗っていないので)

同じぐらいの時間で到着するなんて。

が、そんなに近くても一応機内食が出ました。おかずは焼きそばか炒飯を選択。

あさゐは「ヌードル」しか聞き取れなかったので、必然的に焼きそばに。

味は・・・まぁ普通でした。美味しいうちに入るのではないでしょうか。

あっと言う間に到着した浦東(PU-DONG)空港は4年ほど前に出来た現在も拡張中の

新しい空港らしく、予想よりもキレイでした。
遅れてきた飛行機 機内食

浦東空港 空港のバス乗り場

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
