好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
上海でのスケジュール
こんな予定になっています。

【一日目】到着後、四川料理を食べてホテルへ(上海泊)

【二日目】上海から蘇州へ、昼食は蘇州料理、
      観光後周庄へ、夕食は江南料理(周庄泊)

【三日目】周庄観光、昼食は飲茶、午後から上海へ戻り夕食は上海料理。
      夜は上海雑技団。(上海泊)

【四日目】朝から帰国へ

これで53800円ってお得だと思っているんですけどいかがでしょう?

食事が全部油っこそうな気がするのが、多少気にならないでもないですが(^^;

ツアーの皆さんと一緒なのに、料理を写真撮っていたら怒られるかな~?

それではもうそろそろ、キャリーバッグの鍵を締めて、あさゐ母が帰っているのを

待ちたいと思います。あさゐ母は現在会社で仕事中・・・(^^;
コメント
この記事へのコメント
¥53800は安すぎですよ。
同じ3泊4日でもオレの北海道旅行はもっとかかりますよ。
2006/09/14(木) 11:23:02 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
そうなんですよね~。最初は知床に行く予定だったのですが
値段に負けて上海行きを選んでしまいました。
燃油サーチャージがなければ、あと6000円は安かったのですが。
2006/09/18(月) 14:05:10 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
