好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
男の子誕生!
いや~やっぱり前評判(?)どおり男の子でしたね。

ちょっと小さめだけど、早めの出産だったから仕方ないよね。

とりあえず無事に生まれてきておめでとうって感じでしょうか。

それにしても41年ぶりの男の子って本当に長い間生まれてなかったんですね。

お父さん以来ってやつでしょうか。

でもこれで皇位継承問題も先送りというか、一旦お休みですよね。

将来どうなるかは分かりませんが、その頃あさゐはこの世にいないでしょうから

まぁ気にしないというところです。

それよりあさゐが「へっ!?」と思ったのは、主治医の記者会見の内容。

いや、内容自体は別におかしくないですが「お子様は『オギャー』とおっしゃった」って

あさゐ的には何か変。普通『オギャー』は泣き声なのだから「お泣きになった」の方が

スムーズに耳に入ってくるような気がしません?

何はともあれ、無事に親王さまが誕生されたのはおめでたいことです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
確かにヘンですよ(笑)
こんばんは。先程はコメントありがとうございました。

「お子様は『オギャー』とおっしゃった」という主治医のくだり、確かに僕もヘンだと思いましたよ(笑)。
全く持って、あさゐさんが「おっしゃった」ことの方が自然です。

そういえば、あの「いいトコ取り」の上司とはその後どうですか?
2006/09/06(水) 23:37:58 | URL | ponkmz #-[ 編集]
ponkmzさんへ
例の上司は「いいトコ取り」をしなくなったかわりに、仕事もしなくなりました・・。
昨日から同僚が1人お休みを取っているので、その分忙しいのですが
手伝うどころか、邪魔する始末(^^;
もちろん手伝われても心配でしょうがないですけどね。
2006/09/07(木) 22:59:41 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。