好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
久しぶりのホリエモン
ライブドア事件の初公判が始まりましたね~。

久々にテレビカメラの前に現れたホリエモン。スーツ姿も珍しいですが

結構上等のスーツだったな・・・。

それにしても、拘置所から保釈された時は結構細くなっていたのに

何だかリバウンドしてませんでした?

いくらジムに通っていても、拘置所内の粗食とは違いイイモノ食べたんでしょうね。

まぁあれ以上は太らないほうがいいと思いますけどね。

公判の方は、噂どおりというか当たり前というか、無罪の主張でしたねぇ。

確かにホリエモンより宮内さんの方が、そういった法の抜け道とか詳しそうだし。

でも部下が考えたことに(たとえ違法と知らなくても)OKを出したら

経営者として責任とらなくっちゃね。さてどうなることやら。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ以上太らない方がいいという意見に賛成ですv-222
ホント、どうなることやらですね。。。
2006/09/06(水) 08:52:20 | URL | ciel #Pt6tkSnA[ 編集]
cielさんへ
そうですよね、今がギリギリというところでしょう。
確か初公判の日の朝はジムに行ったらしいですけど
お昼にはカニと何か・・・ウニだったかな?
何にせよ、豪華なお弁当を食べていたようですし。
2006/09/06(水) 21:26:39 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
