好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
帰国しました
とりあえず、昨日のお昼過ぎ、無事に帰国しました。

台風13号の居所が非常に気になっていましたが、関空には特に影響なかったようです。

今回の旅行を一言で表すと・・「えらいことになってしまった」という感じです。

初日はなぜか足が筋肉痛になってしまって、関空から現地に着くまでヨタヨタ状態。

そして2日目の朝起きてから帰国するまでずっと右の腰骨あたり?が激痛。

じっとしていてもズッキンズッキンと痛み、歩くのもままならないといったところです。

あさゐ母の腕を頼りに足を引きずりつつ、歩き続けました。

昨日鍼灸院に行ったら、普段の無理からくる筋肉疲労が限界に達したためらしいです。

マッサージと針を打ってもらい、少しマシになりましたが、まだ痛むので

今日からしばらく通うつもりです。

旅行自体は、バス移動が多いのとフリータイムがないおかげで、いつものような

足の疲れや足の裏の痛みはなかったし、ガイドさんもいい人だったので

満足したのですが・・・右腰骨の痛みがなければ、もっとよかったかも(^^;

撮った写真はボチボチアップしたいと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした・・・。
筋肉痛は大変でしたね。お加減いかがでしょうか?

写真楽しみにしてます。
2006/09/19(火) 09:57:22 | URL | excimer #-[ 編集]
筋肉痛・腰痛は大変だったですね。
でも+台風の影響がなくてよかったです。
こちらは結構ひどくて、17日夜からまだ今も停電の地域があるくらいです。
うちは何とか電気は来ましたが17日はする事がなくて8時半には就寝でしたよ(^^;
2006/09/19(火) 15:33:06 | URL | ciel #Pt6tkSnA[ 編集]
excimerさんへ
筋肉痛は治りましたが、腰痛はまだ微妙です・・・。
全身をほぐしていかないとならないそうです。
これを機会に長年の肩こりも治してしまおうかと思っています。
2006/09/19(火) 21:36:07 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
cielさんへ
最後のホテルでNHK衛星放送が見られたので、ニュースとか見ていたら
何か今までにない大きな台風だったようで、被害のひどさに驚いてました。
電気だけでもきていてよかったですね。冷蔵庫とかのこともありますし・・・。
2006/09/19(火) 21:48:42 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
