好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
頭痛
昨日の夕方、帰宅してから割れるような頭痛が。

椅子に座っても痛みは変わらず。額の辺りがガンガンと痛むんです。

少し眠ってマシになったかなと思って、晩御飯を食べようと思ったのですが

また痛みがぶり返してきて、食事どころではありません。

おなかがすいていないわけではないので、ちょっとずつ食べようとしましたが

あまりの痛みに食べることを諦めて、そのままベッドに直行です。

2時間ほど寝ていると、何となく治った感じですが、あの痛みは何だったのでしょう?

今朝はもう何ともありませんが、原因として考えられるのは貧血ぐらい?

でも貧血が原因の頭痛だったら、いつも頭痛に悩まされているような気もします。

立ちくらみとかした時に、頭痛もしたりしますが、こんなに長い時間続くと・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
パソコンを使う仕事だと私もひどい頭痛がする時があります。あとは喫煙者がいた時とか。。。
何だったんでしょうね。
2006/09/02(土) 16:38:09 | URL | ciel #Pt6tkSnA[ 編集]
cielさんへ
ウチは喫煙者はいないのですが、仕事でも家でもパソコンは使っています。
その疲れが頭痛となって現れたのかもしれません。
会社にいる時でなくてよかった~と思うのみです。
いや、いっそ会社で訴えたほうがよかったのか・・・。
2006/09/02(土) 21:34:32 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
