好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
上海決定!
結局なんだかんだと言いながら、今年の夏休み(?)の行き先は上海になりました!

この前書いていたように、上海・蘇州・周荘4日間、39900円です。

でも今はオイルが高いので、燃油サーチャージと各空港利用料とかで

10000円かかって、オプションで上海雑技団なんかと加えたので

プラス3900円ということで、合計53800円というところです。

完全な(?)ツアーなので、これと言ってすることがないのですが

あと2週間しかないんですよねー。とりあえずスーツケース出しますか。

それにしても団体行動なんて高校の修学旅行以来です。

基本的にフリーでしか旅行したことなくて、いつも勝手気ままにウロウロしているのに

ちゃんとついて行けるでしょうか・・・?って言うか、行かないとヤバイけど(^^;

コメント
この記事へのコメント
¥53800で上海行けるんですか。
オレは北海道へ飛ぶことにしたんですが、片道の飛行機代¥30000で腰を抜かしそうになりました。
もっと早くに予約しておけばよかった…。
2006/08/31(木) 23:46:43 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
私も最初は北海道に行こうと思っていたのですが「国内って高い」と思って
近場の海外ってことになったんですよね・・・。
でも1番最初は「韓国」→結構高いので却下、だったので
台湾に決まりかけていたのですが、新聞で阪急交通社の広告を見て
あっさり上海へ・・・。
2006/09/02(土) 12:40:55 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
