好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
昨夜は・・・
普段なら絶対ありえないことなのですが、昨日の夜はなぜか全然眠れませんでした。

朝方に少しウトウトしたような気がするのですが、長い時間眠れずにゴロゴロと。

基本的に睡眠不足なので、眠れないなんてこと考えられないし

昼寝もしていないので、寝すぎということもないはずなのですが。

今日その話を会社で友達にしたら「私も日曜の夜は寝られない」と言うのです。

彼女いわく「明日が月曜日でまた会社に行かなくちゃいけない」と思うと

イライラして眠れないんですって・・・。

やっぱりウチの会社の人たちって、どこか悪くしているのかもしれない・・・。

どこかっていうのが「心が」ってところが怖いところですけど(^^;

あさゐも予備軍なのかしら?イヤだわ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレも昔は全然眠れなかったんですが、原因は運動不足でした。
体が疲れてないと眠れない体質のようで、それがきっかけでジムに通い始めました。
さらに大好きな競馬のことを考えると、寝つきがいいです。
ただ、眠りは浅いです。
2006/08/29(火) 07:49:42 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
例の班長さんあたりが原因でしょうね・・・(笑)。

よいストレス解消が有ると良いですね。
フランス旅行?

2006/08/29(火) 08:11:32 | URL | excimer #-[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
運動不足でも睡眠障害(?)になるんですね。知りませんでした。
私の場合、足が疲れていると異常にダルくなったりこむら返りを起こすので
大変なことになってしまいます。足だけでなく背中や手もツルもので・・・。

私も結構夢を見ているので眠りは浅そうですよ。夢は覚えていませんが。
2006/08/29(火) 20:20:55 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
excimerさんへ
さすがイイトコついてますね~。
現在の心配事は顧客からの受入書類を彼が持ったまま7週間も
過ぎようとしていることですかね・・・それも未処理で。

そんな状態なのに、本日また新たにヤバイ書類が増えてしまいました。
転勤していった人が「上司と思うから腹がたつから思わなければいい」といいますが
そりゃ無理ってものです~~。
2006/08/29(火) 20:38:41 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
