好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
24時間テレビ・京都
ちょっと用事があって、四条界隈まで出かけてきました。

寺町京極のとあるお店に入っていたら、何だかブラスバンドの音色が。

「ん~?」と思って外にでたら、24時間テレビの横断幕を持った人たちが

行進していました。おお、そういえば今日だった。

いつもテレビの中継で見るだけだったのですが、試しに募金会場まで行ってきました。

時間帯のせいなのか、ちょっと寂しい・・・けど募金をしたら団扇とかくれましたよ。

募金会場 パレード先頭 ブラスバンド

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日今日だったんですね、黄色の日は。
オレは競馬会に募金することになりそうです。
毎週だけど…。
2006/08/27(日) 13:42:59 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
いやいや、もしかしたらよしゆきさんの懐が募金(?)で潤うかも・・・?
結構むずかしい確率かもしれませんが・・・(^^;
2006/08/27(日) 14:38:20 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
