好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
決勝戦の再試合
どっちが勝つのかどうしても気になってジーッと見ていました、決勝戦。

いい試合でしたねー。どっちも優勝に値する熱戦でしたよね。

8回の表裏に1点ずつ入ったきり、点数は動かず。

どうなることかと延長戦を見続けましたが、そのまま明日の再試合へ。

拍手で見送る観客の気持ちがわかります。

しかし暑そうですよね。観客も選手達も。北海道から来ている駒大苫小牧は

より暑いというか、慣れていないような気がするんですけどどうなんでしょう?

あさゐが昔、8月の終わりに北海道から戻ってきたとき、伊丹空港で

飛行機から降りた途端「あつぅ」と思ったのを覚えているのですが。

それはともかく、明日の再試合。当然あさゐは会社なので

また会社のクイックで株価を見ているフリをしつつ、速報を見ようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
手に汗握る、筋書きのないドラマとは、まさに今日のような試合を指すんでしょうね。
早稲田のピッチャーはかなりデキるヤツで、野球センスの塊ですよ。
最後にその日の最高球速をマークするなんて、いい意味で手を抜きながら放ってた証拠です。
ただ、明日は厳しいかもしれません。
早稲田は打線に工夫が足りない…。
2006/08/20(日) 18:57:20 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
いやはや、手に汗握る展開というか、素晴らしい再試合でしたね。
諸事情により早稲田実業が勝ってよかったですね。
選手達は大変でしたでしょうけど・・・。
2006/08/21(月) 22:17:13 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
