好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
夏が終わった・・・
結構期待していたのに、延長戦の末負けちゃいましたよ・・・。

朝は新聞を見る暇がなかったので、会社に着いてからコッソリとクイックを見つつ

試合の始まる時間が分からずに何度もチョロチョロしてました。

あ~あ、残念だな~~。結構頑張ってると思ったのに。

まぁあさゐの場合は多少(かなり?)ミーハーな部分があるので

しばらくしたらアッサリと忘れて、他の旬のスポーツに夢中になってそうですが。

とりあえずは、近畿勢で残っている智弁和歌山を応援するとしましょう。

明日の準決勝の組み合わせは

智弁和歌山(和歌山)-駒大苫小牧(南北海道)
鹿児島工(鹿児島) -早稲田実業(西東京)


何だかいい感じに北から南まで揃っているような・・・。この組み合わせなら

全国各地の人が楽しめるような気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
予想通りの決勝戦となってしまいましたね。
この試合ぐらいは、緊張感溢れる投手戦を期待したいものです。
諸事情があるので、できれば早稲田に勝ってほしい…。
2006/08/19(土) 16:33:14 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
その「諸事情」ってやつが知りたいところですが。
でもさすが駒大苫小牧、強かったですよね。
私的には、3連覇は阻止したいところです・・・。
2006/08/20(日) 00:07:58 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
