好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
三和荘
相変わらず倒れそうな坂道を登りお墓参りを済ませたあと、湧き水を引いている

水道で手を洗いサッパリとしたところで、帰路につくことになりました。

しかし暑いわ、おなかは空いてくるわ、おやつの1つも持ってきてないわ。

犬と一緒に入れる店なんて、この辺りではありえないのですが

順番に分かれて食事をすることになりました。と言っても食べる所もないし・・・。

そこで、NPO法人が造ったらしい「三和荘」とやらに行くことになりました。

それでも車に乗って15分ほどかかるんですけどね。

日帰り入浴、お食事、宿泊、会議、法事などなど・・・あとテニスとかもできるようです。

2組に分かれて食事をしたのですが、しっかり満足できました。

これと言って特別なスペシャルというわけではないのですが、美味しく頂きました。

正直言って、今まで田舎に来てもまともな食事にありつけたことがなかったので

普通以上に感動してしまいました。ちなみにあさゐが食べたのは

海鮮丼セットです。まぐろ・いくら丼、小鉢、味噌汁、昆布の佃煮、天ぷらです。

お皿とかの見た目もよかったし、お店も天井が高くてスッキリしています。

窓からはのどかな丹波の風景が広がっています。野菜は丹波産の野菜のようです。

そしてお値段は980円。まぁ普通の値段ですね。

うっかり食べてしまって、写真を撮るのをスッカリ忘れてしまいました。
本館(?) スポーツ施設(?)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
