好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
よく寝ました
あんなに早く寝れるものかと思っていましたが、よく眠れたこと。

夜中に何回か目が覚めましたが、ほぼ心地よく寝ていました。

でも平日の朝のこの時間にこんなにゆっくりしているなんて、何年ぶりでしょう。

これが病院でなかったらもっといいんですけどね・・・。

しかしさっきまで同室の人が(冷房入っているのに)窓を開けていたので

異常にセミの鳴き声がうるさくって。会社では全然聞こえないですからね。

それにしても病院には色々な人がいるもんで、昨日の深夜に目が覚めた時

「痛い~助けて~」という年配の女性の叫び声(?)が聞こえてビックリしました。

そのあとは全く静かになったので、あれは寝言なのか痛みがひいたのか

分からないままですが(^^;

まぁもうすぐしたらアチコチの検査に呼ばれるのではないでしょうか。

何だか疲れそう・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何でも検査してみるもんだなあと、身をもって感じているオレです。
人間ドッグはないですが、オレも自分の体と向き合う時間を持って見たいですよ。
貧血が少しでもよくなることを祈ってます。

「痛い~助けて~」は確かに年配の女性の声でした?
もしかして、聞こえてはいけない、向こうの世界の方の声だったのでは?
病院だけに…。
2006/08/03(木) 12:36:10 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
あっはっはー・・・怖いこと言わないでくださいよ。
私はかれこれ同じ病院に10年も通っている上に
手術した時は結構長く入院していたもんで、色々な出来事に遭遇・・・。
2006/08/04(金) 20:44:01 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
