好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
ムジ
シンプルかつ品質の良さが売りの無印良品はフランスでは「ムジ」として

知られていて、結構人気があります。

お店の色って言うんですか?あのアズキ色もパリの街に溶け込んでいるようです。

置いている商品は日本と全く同じです。

って言うか、値札とかもそのまんまなので、日本とフランスの値段の差がすぐ分かります。

結構高いんですけど(^^;

でも急にちょっとした文房具がいるとかいう時には、知っているだけに便利かも。

無印良品

コメント
この記事へのコメント
へぇ、フランスにまで進出してるんですね。
それにしてもMUJIって…。
日本では大体無印と略しますが、「ムジ」って略してる人はいませんよね。
2007/01/04(木) 22:50:14 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
フランスで「ちょっとオシャレなもの」を探すと
結構高かったりするので
シンプルでそこそこ質のいい無印はいいのかもしれないです。
2007/01/06(土) 19:23:28 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
お・・・、イギリスにもありましたよ!
今でも仕事用のバッグはロンドンの無印で買ったヤツを愛用してます。
2007/01/08(月) 23:15:40 | URL | ponkmz #-[ 編集]
ponkmzさんへ
結構無印良品って世界進出しているんですね。
漢字とかもデザインとして人気があるみたいだし
外国人から見てもオシャレに感じるんでしょうか。
2007/01/09(火) 22:02:17 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
