好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
沖縄マンゴー!
うっふっふ。沖縄マンゴーもらいましたー!

それも8つも!!とりあえず半分は近所の親戚にあげましたけど。

正確なお値段は分からないのですが、先日某デパートでみたところ

3つで10500円!ってことは1つ3000円以上ってこと!?

でもその割には食べるところが少ない・・・。

そんでもって近所のスーパーでメキシコ産マンゴー298円も買ってきました。

どれぐらいの味の差があるのか、ちょっと食べ比べてみようとか思って・・・。

その結果、恐ろしい(?)ことが~~ってたいしたことではないんですけど

メキシコ産マンゴーのほうが甘みが多くて美味しかった(と感じた)!

10倍以上の値段差があるのに、いったいどういうことなのさ!

野菜室にいます

種は面積の広い薄っぺらい白いやつです。まるで薄くなったお風呂セッケンのようですな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
