好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
我慢中
暑いですね~。この前までちょっと涼しくって、通勤も楽だったのに。

今はもうダメダメです。暑さにも寒さにも弱いあさゐにとっては厳しい季節です。

ちなみに今は室内、クーラーも扇風機もありますが・・・入れてません。

Tシャツ、短パンで駅前留学の復習なぞしているのですが、暑いです。

現在の室温は、え~っと31度ですかね。

車の騒音がうるさいので、窓も閉めている状態なので、ムワッとしています。

元々が冷え性なので、何となく足は冷えているような気がするのですが

上半身は暑い暑い(^^;何のために我慢しているのか・・・。

もちろん夜寝る時は、閉めきった部屋で扇風機をゆる~く回している状態で。

特に意味はないんですけどねぇ。昔より暑さに強くなったというか

鈍感(?)になったのか、我慢できるようになりました。
コメント
この記事へのコメント
暑さにも寒さにも弱いのに、そんな苦行のような…
でも地球に優しいです。
夕は快適温度を常に追及します。
暑いのも寒いのもダメです。
地球にもう少し優しくなれるはずです。
2006/07/30(日) 17:37:52 | URL | 夕@rk. #YK3S2YpI[ 編集]
オレはあんましクーラーは好きではないんですが、2階にある自室は南側でもあり、灼熱地獄と化しています。
夜は窓全開で扇風機を「強」で忙しなく回してます。
31℃でよく耐えれますね。
しかも夜も閉め切っている。
オレにとっては荒行ですよ。
2006/07/30(日) 21:52:02 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
夕@rkさんへ
本当に一体なんの意味があるのか・・・。
でも汗が出るちょっと前の温度って結構気持ちいいんですよ。
ただしちょっとでも動くと汗が出ますが。
まぁちょっとエコってみました。
2006/07/31(月) 22:09:31 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
ウチもマンションの最上階なので、帰宅するとサウナ状態です。
窓を開けると結構涼しい風が入ってきますけどね。
でも家族が暑がりなので、いつも戦いが待っています。
2006/07/31(月) 22:13:39 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
