好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
お知らせ
とりあえず分類するほどのことではないので未分類です。

え~~~~

ぎっくり腰になりました(T_T)

会社の移転作業で荷物を片付けたり、持ち上がらないので中腰で引きずっていると

ドンドン痛くなり、一晩寝ても治らず鍼灸接骨院に行ったら言われました。

32年間で初めてを打ってもらいましたが、まだ痛い・・・。

別にだからどうだってことはないのですが、お知らせまで。

明日も会社なんですけど、どうましょう・・早く治る方法ってないのかなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お見舞い申し上げます。
私は18の時にやらかして1日入院。
その時父親に言われましてね、「子供を抱きかかえて病院に連れて行かねばならないなんて」と。
やはり安静が一番のようです。
色々制約を受けると突然年寄りになったみたいで気分まで暗くなるんですよね。
でもマッサージと針治療施術だけなら軽いほうかも。
私は椎間板にぶっとい注射打たれちゃいましたから。
若くても誰でもなってしまうものなので中腰での力作業には気をつけたほうがいいですね。
2005/11/07(月) 21:37:01 | URL | funfunfun409 #3un.pJ2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
