好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スワロフスキー
カルーゼル・デュ・ループル内にあるスワロフスキーのお店です。

朝早くに通りがかったので、まだお店はオープンしていませんが

ショーウィンドーは華やかです。

ピアノ線(?)に繋がれたスワロフスキーの輝きが天井から不規則にたくさん

ぶら下がっている様子は、まるで水滴が流れ落ちているようにも見えます。

小市民のあさゐには敷居が高くって買ったことはありませんが、本当にキレイです。

時々ショーウィンドーに張り付いているあさゐは、店員さんから見たら

怪しげな日本人でしょうか・・・?

流れ落ちているようです

コメント
この記事へのコメント
スワロフスキーきれいですね。
ルーブルにこんな所がありましたか。。。
ショーウィンドウにはりついているあさゐさんを
店員さんの視線で写真撮ってみたいですねv-212
2006/08/28(月) 07:06:39 | URL | ciel #Pt6tkSnA[ 編集]
cielさんへ
お店に入るのは、別に入れるはずなんですけどね・・・。
何だか雰囲気にに飲まれて(?)足を踏み入れることができません。
もし店員さんと目があったら、どうしたらいいんでしょうねぇ。
手を振ってみるとか(^^;
2006/08/28(月) 20:11:44 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
