好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
あっシュンスケ!
旅行でつかれきった体を引きずりつつ、空港バスに乗り込み高速道路を走行中・・・。

窓の外に見えたのはシュンスケ!

思わずシャッターを押しましたが、あとで確認してみると、ちょうど顔の真ん中に

鉄橋が横切っています・・・。

でも相変わらず結構なハイスピードで走っているバスなので、真横になるのを待っていたら

多分失敗していたことでしょう。

アディダスの広告のようですが、シュンスケってアディダスと契約しているんですか?

それとも(一応)ワールドカップの前だったので、各国の選手を国旗と共に載せてみたとか。

一昔前なら考えられないようなことですよね。

まぁワールドカップの結果は残念でしたが、実力は実力だし、運もあるしね。

今後に期待しましょうか。
シュンスケ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シュンスケはどこかのメーカーとは契約してて、CMをやってたような…。
サッカーのメンバーを集めるやつです。
アディダスだったかどうかはアヤフヤなんですけど。
2006/08/09(水) 22:45:25 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
そうなんですかー。
そういうので契約すると、ウェアとか提供してもらえるんでしたっけ?
有名になった(なりつつある?)証なんでしょうかね。
2006/08/10(木) 19:36:21 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
中村の契約はアディダスです
サッカーはどうかわかりませんが
プロ野球の場合、一軍選手のほぼ全員が
メーカーと契約していて(アドバイザリースタッフ)
用具の提供を受けているんですよ~

でも野球にしてもサッカーにしても
ユニフォームはチームがメーカーと契約しているので
試合で(重要!)使用できるのは、それ以外の用具になります
身一つで出来るサッカーはシューズくらいかな
2006/08/11(金) 21:50:50 | URL | hi-de #Mvc4F1hU[ 編集]
hi-deさんへ
やっぱりサッカーも何かとお金がかかるスポーツだから
そういう契約をして、そのメーカーの名前入りのユニフォームとか着るんですね。
札幌のJリーグ(コンサドーレでしたっけ)のユニフォームに
「白い恋人」と書かれているように・・・。
2006/08/13(日) 17:13:46 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
