好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
2日ほど放置
いやいや、ちょっと体調が悪くPCを触る余裕もありませんでした。

基本的には貧血&微熱というところですが、困ったものです。

昨日なんて夜7時には寝てしまい、なんと12時間寝たままでした。

時々ボンヤリと目が覚めていたのですが、ダルイのでそのままグーです。

ジダンのテレビ番組出演の様子はニュース番組で見てしました。

フランスのテレビって手で持つマイクなのねぇと思いつつ(^^;

だって日本だったら服につけてあるか机に固定されてるような気がします。

インタビューだからかな・・・何か気になりました。

それにしても穏やかな話し方でしたよね。低い声の柔らかいフランス語・・。

試合中はヒゲも剃っていなかったので、野性的なジダンでしたが、テレビ番組では

キレイに剃ってスッキリとしたジダン。目がキレイだな~と思いました。

普段のジダンはいい男ですよね、案外(^^;

まぁあとはFIFAの調査を待つばかりというところですね。

ああ、そう言えばインターネット上でイタリア選手たちが合宿(?)中に

シュミレーションって言うんですか?もんどりうって倒れる練習をしている動画を見ましたが

・・・まさか本当じゃないですよね(もしくは勘違いとか)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういえばマイクを持ってましたね。
日本でマイクを必ず持つのはタモリだけです。
2006/07/16(日) 16:56:07 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
確かに・・・今となっては彼だけかも(^^;
持ってないとオーバーアクションになるからとか。
まさかね。
でも何だか違和感を感じました。
2006/07/16(日) 18:00:53 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
