好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
ジダンの頭突き
本当に、いったい何があったんでしょうか・・・?

日頃温厚で人徳者だといわれている彼が、あんな暴挙に出るぐらいなのだから

よっぽどカッとするような、侮辱的暴言をマテラッティに言われたのではないかと 

思うのですが、彼が言わないと分かりませんですからね・・・。

でもジダンって普段は穏やかなのに、結構激情家なんですよねぇ、実は。

過去にも頭突きを食らわしたことあるし、自分がタックルした相手選手を

踏んでいったこともあるんですよね。

なぜか両方の現場をテレビでしっかりと見ているんですけど(^^;

ケンカ両成敗みたいになればいいけど、言葉は形に残らないから分からないですよね。

下世話な話ですけど、本当に真相が気になって仕方がありません。

誰かマテラッティが何を言ったか知っている人いないもんですかね?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今回のもそうですが、数々の前科の理由も知りたいところです。
少なくとも「お前の母ちゃんデベソ」よりは酷い口撃があったのでしょうね。
人権協会みたいなところが動き出してるようです。
2006/07/11(火) 15:26:07 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
外国にも「唇の動き」を読む人がいるらしく、自分や家族を
侮辱されたようですね。
いずれ本人(もしくは代理人)が釈明するとのことでしたが・・・。
内容によってはマテラッティにも何か処分があってもいいのじゃないでしょうか?
2006/07/11(火) 21:32:21 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
