好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
おしゃかになったテレビ
昨日お伝えしたように、ウチの長年(8年ぐらい?)使っていたプラウン管テレビが

夕べ、天国へと旅立ってしまいました・・・。

今朝もう1度試してみたのですが、ウンともスンとも応えてくれません。

正直、2011年まであと5年もって欲しかったんですけどねぇ。

まぁとっくに減価償却は出来ているので、仕方ありませんが。

最近以前から狙っていたダイソンの掃除機を買ったばかりで、懐具合が微妙だったので

今回の出費はかなりイタイです。

でもパナソニックのビエラ(2006年4月発売)の液晶テレビ32型と

200GBのディーガ、古いテレビのリサイクル料金、ピエラリンク用のコードなど

もろもろ込みで27万切ったので、安いと言えば安いんでしょうねぇ?

確かに近所の量販店よりも4万近く安かったし。

おまけに「絶対明日までに配達。特典に『即日・翌日配達』って書いてますよね」と

強引に頼み込んで、明日のお昼に配達ということになりました。

「明日までに配達してもらえないなら、他店で買うから」とハッキリと言ったのが

良かったのでしょうか?

とりあえずテレビがないのは一晩で済みそうです。まぁおかげで早く眠れるでしょう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
決勝に間に合いそうで良かったですね~
それにしても、絶妙なタイミングのトラブルだこと・・

僕は決勝の行われる時間、普通に仕事中なので
ラジオで聞きます^^
2006/07/09(日) 12:21:48 | URL | hi-de #Mvc4F1hU[ 編集]
hi-deさんへ
本当に、はかったようなタイミングでしたよ・・・。
テレビの横を見たら「98年製」とありました。
まぁ長いこと頑張ってくれたんでしょうね。

えらく早朝ですが、お仕事とは大変ですね。
頑張ってくださいね。
2006/07/09(日) 19:29:07 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
