好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
起きました!見ました!勝ちました!!
ええ、もう気合入れて起きましたよ。

前半を終えた時点でボール支配率はフランスの方が上。イエローカードもなく

最初思っていたよりはイイ感じの試合運びだったと思いました。

何よりブラジルがいつもの動きじゃなかったような気がしましたけど。

そして後半12分、ジダンの蹴ったFKがヴィエラの頭上を越えていき

そのスペースにスッと走りこんできたノーマークのアンリがポンッと!

正直なところあっけなかったので「えっ?」と一瞬思いましたが

先制点をあげたことに思わず万歳!!(ただし無言で・・・)

その後ブラジルは次々と選手交代をし、攻撃的な布陣をしいてきましたが

フランスの堅い守りが、ブラジルの攻撃を防ぎきりました!

あさゐ、最後の10分ぐらいから祈ってしまいました。時計を見つめながら。

手に力を入れすぎて(力みすぎて)汗をかいてしまいましたよ・・・。

そしてロスタイム3分、試合終了のホイッスルが鳴った時、再び万歳!やはり無言で。

この喜びを誰かに伝えたくて、書き込もうと思ったのにっ。

「本日5:30から6:30、Blog31-38のメンテナンスで・・・」

うわ~ん、あさゐ32サーバーだよ~~(T_T)

その時点で6時。起きて待とうかと思っていたけれど、寝てしまいました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
オレは仕事だったので、帰宅中に結果を耳にしないようにして帰宅後、DVDで観戦しました。
ブラジルはいつもと異なるシステムで戦ったのが致命傷になりましたね。
実際、元に戻してからよくなりましたし。
でも、フランスはよく凌ぎましたね。
勢いもありますし、ジダンと一緒にまだまだサッカーをしたいんだという他のメンバーの気迫を感じます。
オレもジダンをもっと見たいのですが、オレはフランスの次の対戦相手のポルトガルが好きなんですよねえ。
2006/07/02(日) 18:07:15 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
ありゃ、お仕事ご苦労様です。
ポルトガルか・・・フィーゴいるんですよねぇ。あとクリスチャン・ロナウドとか。
どちらが勝ってもおかしくないんですけど、やっぱりジダンのプレーが
見たいんですよね・・・。代表引退でなく現役引退ですからねぇ。
日本に来てくれませんかね?
2006/07/02(日) 18:30:45 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
