好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
祝!フランスの勝利!
すいません、非国民で・・・。

さすがに眠たいのでリアルタイムで見たわけではありませんが、朝のニュースで。

本大会出場を決めるまでの戦いぶりから、快進撃を信じていたのですが

予選トーナメントの試合内容を見ていると、心配で仕方なかったんですよ。

正直なところ「かなりヤバイ・・?」と思っていたので。

おまけにスペインは予選トーナメント全勝で勝ち上ってきたわけだから

朝起きて思ったことは「・・・フランス負けた?」でした。

「勝った?」と思えなかったことが、思考が後ろ向きな証拠ですねぇ。

一応8強。でも次に待っているのは王者プラジル・・・更に厳しい。

でも今大会を最後に現役引退するジダンのためにもいい試合をして欲しいし

願わくば勝利を!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
4時起きでガン見しました。
オレも厳しいかなとは思いましたが、涼しい気候も味方して動きが活発でした。
ブラジルも調子を上げてきましたが、フランスも調子を上げてますね。
次もガン見です。
2006/06/29(木) 15:18:02 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
マジで見たんですか!?
4時に「起きる」っていうのがまず無理ですわ。
いっそ、徹夜したほうが確実に起きてられそう・・・。
ただし、翌日は(たとえ仕事があっても)寝続けますが(^^;
98年フランス大会はかなり見ていましたが、もう無理がきく年齢じゃ
なくなったのかも・・・。
2006/06/29(木) 22:27:06 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
