好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
失神・・・その後
さて皆さん「失神」ってしたことありますか?

あさゐ・・・金曜日の午後経験しましたよ・・・。何年も前の入院中に

病院内で経験したことはありましたが、人前(?)でははじめてかも(^^;

なんと言いますか、私の場合フラッというか、予告なしって感じです。

気がついたら皆が上からのぞきこんでいました。

一瞬だったのかどうかもわかりませんが、その間は記憶喪失って感じです。

その日はそのまま早退するように言われ(当然ですな・・)行きつけの病院へ行くと

夕方だったので、そのまま一泊入院することになりました。

多少微熱ではあったのですけど、特に頭が痛いとかいうことはなかったのですが

採血結果を見ると、かなり貧血がひどかったようです。

「赤血球、ヘモグロビン、血小板、ヘマトクリットが

正常値の下限値の半分」
だそうです。

この4つは血液を構成する主成分だそうで、倒れて当然だそうです。

まぁ今朝には「しっかり食べるように」きつく言われ、退院しましたが。

帰り道、ボンヤリしながらバスに乗った途端行き先を間違えたことが判明!

すぐに運転手さんに言うと「後ろのバスだよ、走って」と降ろしてくれました。

弱っている私には多少ツライものがありましたが、良かったです。

運転手さん、降ろしてくれてありがとう・・・。

そしてバスを待っている間にあさゐの前を通り過ぎたのが、このバス。
競走馬輸送中

なんて馬が乗っているのかは分からないけれど、明日行われる宝塚記念のために

栗東から京都競馬場に向かうのでは?馬って結構デリケートらしいですから

長時間のバス移動は大変でしょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
貧血はもう大丈夫ですか?
少しでいいので朝は食べた方がいいようですね。
オレも味噌汁をほんの少しだけ食べてます。
やはりホウレン草とかを食べるのがいいんですかね?

馬は長時間のバス移動で体重が10kgぐらい減ります。
栗東から新潟、福島、小倉へ移動なんてこともありますよ。
2006/06/27(火) 07:47:00 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
大丈夫・・・ではないのですが、フラリフラリと歩いています。
動悸息切れがひどいので、まるでお年寄りのようです。
朝ごはんは一応食べているんですよ、コーンフレークですけど。
5時半起床なので、睡眠時間優先なんですよね~。

馬も大変ですね。近畿圏だけならともかく、そんな遠距離を(^^;
人間でもバスで移動だとイヤになるのに。
2006/06/27(火) 22:15:53 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
