好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
グループG
昨日、韓国対トーゴの試合をちょこっと見ましたよ・・・。(トーゴってどこだろ?)

最初トーゴが頑張っていたので安心(?)していたのですが、結局韓国が

逆転勝ちしましたよね。

よく高校野球では地元が負けても近畿勢、それもダメでも関西勢みたいな感じで

応援したりしますが、韓国が勝つと頑張ってるなーと思う反面、複雑な気分になります。

何だか悔しい・・・。いや、ちゃんと悔しいです。

そしてあさゐごひいきのフランス!スコアレスドローって何事だー!

いくら選手の世代交代がうまくいってないからって、点を取ってくれ!

日韓大会の時のようにグループリーグ敗退なんて許せないよーー。

ジダンもマケレレもテュラムも今回代表に復帰したけれど、今回が最後なのだから

死に物狂いで戦っておくれ・・・。そしてアンリ。シセが骨折で抜けた分も

頑張って走ってちょうだいね。そして何としてもゴールを。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Jの某チームを熱狂的に応援しているせいか
普段は全く代表に興味がないのですが
さすがにこの時期だけは、燃えますね~

韓国代表といえば、前回のW杯のときにキャプテンを務めた選手と
スタジアムのスタンドで出会い、一緒に写真を撮ってもらったことがあります
特に韓国を応援してはいませんが^^
2006/06/15(木) 14:02:07 | URL | hi-de #Mvc4F1hU[ 編集]
hi-deさんへ
私の場合、4年に1度だけ燃えますよね~。
ワールド何とかっていう大会って数年に1度しかないので
その時期だけいやに熱くなるんです・・・。
しかしいつも悩むのが、フランス対日本という試合があった場合。
やっぱり日本に勝って欲しいけど、フランスも勝って欲しいし。
そんなカードがないことを願うばかりです。
2006/06/15(木) 22:29:29 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
僕の場合、ロシアがそれにあたります
前回大会で同じグループになっちゃいましたよね^^
2006/06/15(木) 22:33:02 | URL | hi-de #Mvc4F1hU[ 編集]
hi-deさんへ
確か名前はカルピンだったと思うのですが、試合でかっこいいなーと
思ってみていましたよ。奥さんも美人でしたし・・・。
結構ロン毛の選手が好きなのかも。
ちなみに元仏代表のエマニュエル・プティがごひいき選手でした。
2006/06/16(金) 22:39:56 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
フランスは暑さにやられてましたね。
ベテランが多いですから。
ただ、内容は悪かったのも確かです。
次の韓国戦は引き分けで充分でしょう。
それでグループリーグ突破できます。
決勝トーナメントからが勝負ですよ。
2006/06/17(土) 21:39:10 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
やっぱりこの季節、ドイツって暑いんですね。
ベテラン=年齢層が高いですから、スタミナ不足は否めません。
まぁ90分走り回っているのですから仕方ないですよね。
4年前の日韓大会のようなことにならないことを願っています。
2006/06/17(土) 22:43:04 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
