好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
足りないもの
みんな人それぞれ足りないものがあると思います。

それが形あるものだったり、ないものだったり・・・。

そして簡単に手に入らないから、大変なのかもしれませんよねぇ。

ちなみにあさゐの足りないもの。それは血です。

血というよりも鉄分とでも言うべきですね。妙な誤解を生みそうなので。

小さい頃から頑丈というわけではないですが、普通だったのに、ここ数年に

やせたり、手術したりストレスに晒されたり・・・と色々あったせいなのか

普通に貧血状態が続いています。目の下の真っ白だし、化粧をしていないと

唇も白っぽいです。一時は舌炎になったりしました。

立ち上がっただけで眩暈は当たり前、駅の階段を上った日には動悸・息切れ・眩暈と

オンパレードです。耳の奥で血液の流れる音がドックンドックンと聞こえます。

病院で鉄剤をもらっていますが、急に改善するのもではないので気長にと言われました。

これから暑い夏がやってくるのに。大丈夫でしょうか・・・(^^;

とりあえず、いざという時に体を支えるため、おばあちゃんの遺品である

折りたたみ式の杖をもらいました。可愛くシールでも貼るかな・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕にも足りないものがあります
それは、脳の血管!

足元に落ちた小銭を拾ったりしようとするときに
首が詰まるような感覚が昔からあって
いっとき、ひどくなった時期に調べてもらったら
普通の人より、脳の大きな血管が2本足りないと・・・
気をつけて生活すれば、特に問題はないということですが^^
2006/06/17(土) 06:01:47 | URL | hi-de #Mvc4F1hU[ 編集]
hi-deさんへ
それは足りないと困りますよーーー。
だって増やす方法がないじゃないですか!
しゃがむのがダメってことは、圧迫するからでしょうか・・・
体には十分気をつけてくださいね。
2006/06/17(土) 19:40:49 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
オレには辛抱が足りないです。
2006/06/17(土) 21:42:49 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
あああ・・・私も足りないです。おまけに愛想笑いをする根性も。
会社で班長の話にどうしても愛想笑いさえできません。
2006/06/17(土) 22:48:58 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
