好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
CM
CMといえばコマーシャル。会社や商品を宣伝してるわけです。

5月末から自分の会社のCMの放送が始まりました。

ボンヤリとしている時に、CMが始まり、最後に自分の会社の名前が出たので

「ウチのかいっ」とビックリしましたねぇ。

同じグループのCMはよく見ましたが、ウチのを見るとは・・・。

有名な女優さんを使っています。幸四郎さんの娘さんと言えば分かるでしょうか。

監督は岩井俊二監督だそうです。CMにも監督っていたのね。

確かに17年下半期は合併前の旧会社から見ても過去最高益を出したし

夏の賞与も満額回答でしたが、18年上期は株価が下がっているし

業績もよくありません(ウチに限らず)。

あんまりCMにお金をかけないでほしいと思うのはあさゐだけでしょうか・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちもCMやり始めました。
某有名女優ですが、さすがに言えません。
ヒントはちょっと違う世界の人と結婚しました。
2006/06/13(火) 16:21:54 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
え~~気になりますね、誰なのか。
ウチのは結構(かなり?)有名人ですよね・・・。
会社の入り口に等身大のパネルが置いてありますが
いつか処分される時、誰かが持って帰るのかもしれません。
ポスターとともに・・・。
2006/06/13(火) 22:31:50 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
