好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
腸閉塞がらみの話はそろそろ終わり
今朝も朝ごはんにプリンを食べて(もちろんふらのプリン)出勤です。

歯ごたえのないものばかり食べていると、歯がなくなったような気分です

でもおなかの調子も快調だし、そろそろ普通のご飯が食べたいかも。

高級な食べ物じゃなくて、普通のから揚げとかハンバーグとかねぇ。

香辛料のピリッときいたのを食べたい・・・でもちょっと怖いけど。

今日聞いた話によると、ウチの班長は私が入院している時、私のお友達に

「あさゐさんの入院している病院どこ?」

・・・まぁそれぐらいは聞いてもおかしくないでしょう・・・

「あさゐさんのメルアド教えて」

何でやねん!普通(本人以外から本人の許可もなく)教えてもらえると

思ってるのかーーー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もあるーー!
おじさんじゃなく2コ上の経理のお兄さんに、
○○さんのメルアド教えてーって。
○○さんは私の同期で、経理所属。

本人の許可なしの教えられませんって何回も言ってるのに、聞かず、ずっと私の後をついてきたので、
心の中ですまんと思いながら教えました。

後で、そのお兄さんが○○さんに「これ、私のアドレスですから」って教えてもらったって言って、「いらねーーーーー」って叫んでました。

新しいアイテムの常識、身につけていただかないと・・・


そしてお大事に。
くれぐれも無理されませんよう。
2006/05/26(金) 01:04:48 | URL | snow。 #-[ 編集]
snow。さんへ
やっぱりあるんだーー!
たとえ親しくたってイヤなもんはイヤだもんねぇ。
ちなみにウチの班長は40歳。親しさ=なんでも教えあうと
勘違いしているよう・・・。別にアナタの子供の話は私に必要ないのだと思いつつ。
2006/05/26(金) 15:04:51 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
でろんでろんに酔っ払ってるときに「携帯番号教えて」って聞いたら断られました。
で、何を血迷ったか「じゃあ、せめて郵便番号だけでも」と聞いてたようです。
当然、それも断られていたようです、オレは。
2006/05/27(土) 22:21:09 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
郵便番号ですか?う~ん、もしかしたら住んでいる場所ぐらいは絞れるかしら?
まぁ正気に戻ってから、教えたほうも教えてもらったほうも
困りそうですよね、郵便番号じゃ。
2006/05/27(土) 22:55:36 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
