好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
主食は・・・プリン?
昨日レントゲンを撮ったところ、腸閉塞自体はほぼ解消しているようです。

良かった良かった。たとえ絶食のせいで体重が3キロ近く減っていようとも・・。

ここで告白しますと、あさゐは元々体重軽いんですよね~、36キロ。

数年前にも腸閉塞で絶食したし、手術でごっそり切られているので減ったんです。

それ以来、ちょっとずつ増やしてきた体重も今回の絶食で全部パァ。

とりあえず、今日の晩御飯は湯豆腐とプリン・・・。歯ごたえないな~。

でもプリンは京都伊勢丹の北海道物産展で数量限定で並んで(あさゐ母が)買った

ふらの牛乳プリン(一個315円)!!

ちょっとつぶれてたけど、美味しかった~~。
主食?

コメント
この記事へのコメント
プリンが美味しそう・・・。(苦笑)
無理はされませぬように・・・。ちょっと班長トイレに呼び出してもらっていいですか?チョット教育したいんですけど・・・。(爆)
2006/05/25(木) 09:09:34 | URL | excimer #-[ 編集]
このプリンは一度いっとかなアカンと思っとるんですよ。
美味いに決まってますよねえ。
ヨダレが出てきました。
2006/05/25(木) 16:38:16 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
excimerさんへ
プリンはマジで美味しいです!ちょっと揺らしたのでつぶれましたが。
お取り寄せも出来るそうですが、送料高そうですよね。

ええ、班長はビシッと教育してください。今日も(私が席をはずしている時)
「あさゐさんの体重は40キロだな」とか話していたらしい・・・。
軽いセクハラ??
2006/05/25(木) 21:29:38 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
絶対いっとくべきです!柔らかいプリン部分に、苦味のきいた
カラメルが最高ですね。
今日の京都伊勢丹では10時オープン、11時販売開始なのに
12時ごろには完売したそうです。1日限定600個だったかな?
2006/05/25(木) 21:31:59 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
