好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
ダヴィンチコード
夜9時から細木○子の「ズバリ言うわよ!」を見て思ったこと。

「ジャン・レノ、渋いね~」

フィアンセ同伴でスタジオに来ていて、さりげな~く自然に「愛の言葉」を

のたまってくれるところが、さすがフランス人だわ。

そこで彼が出ている「ダヴィンチコード」。非常~~~に遅ればせながら

興味が出てきました。ルーブル美術館での撮影ってのも気になるぞ。

「アメリ」や「ロングエンゲージメント」で一躍有名になったオドレィ・トトゥも

出ているな・・・でもやっぱり先に本を買って読んだほうがいい?

リュック・ベッソン最新作「アンジェラ」も気になるし・・・。

主演のリー・ラスムッセンがノートルダム寺院裏の公園で蹴りを食らわすシーンが

ちょっとばかし印象的。

何よりもそんなに映画見に行っている時間あるかなぁ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
渋くない話ですが
何年前かのCMに、カフェテラスのような所で
ジャン・レノが大皿のスパゲッティを食べている
シーンってありませんでしたっけ?
何のCMか覚えていないのに、半端でない
パスタの量と、“多分ペペロンチーノだな?”
という事はしっかり覚えているんですよ。
高名な俳優という事は知っていたので、
他国のCMとはいえ、シュワルツネッガーほど
極端でないにせよ、こんなのもアリなの?
という疑問が沸いたものです。
2006/05/10(水) 19:06:42 | URL | funufnfun409 #3un.pJ2M[ 編集]
番宣でチラッと細木氏がジャン・レノ氏に対して寿命がなんちゃらとか言ってましたが、ジャン・レノ氏は気分を害さなかったんでしょうか?
2006/05/10(水) 20:22:18 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
funfunfun409さんへ
そうなんですか?そのCMは知りませんでした。
今はアルファード(でしたっけ?)のCMに出ていますよね。
確かに今は高名なハリウッドスターですが、晩成型らしく
30歳を過ぎてから映画に出始め、有名になったのは40歳前。
下積み時代が長いので結構色んなことしているようです。
2006/05/10(水) 22:28:48 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
私も番宣を見た時は「ひぇ~何てこと言うんだ~」と思いましたが
番組を見ていたら「今の婚約者と結婚しないと命を落とす」でした。
まぁ本人は年内には結婚するつもりらしいので
今のところ命は繋がっているようです。
さすが細木○子、ゴマをすると言うか有名人に弱いというか・・・。
2006/05/10(水) 22:32:38 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
