好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
神苑にて
午後4時ごろだと思います。立て札に「春日大社まで0.7キロ」

たかが700メートル、されど700メートル・・・諦めました、あっさりと。

この砂利道がまだまだ続くなんて、絶対途中で行き倒れてしまうし。

でもここで引き返しては何のために奈良まで来たのか分からないので

あと350メートルという「神苑」へ行ってみることにしました。

ちょうど藤の花の開花時期だったらしく、何とか当初の目的を達成しました。

(当初から目的なんてなかったくせに・・・)

麝香藤だったかな 藤の園

コメント
この記事へのコメント
春日大社まで
奈良に来ていたんですか、昨日でよかったですね。今日は雨で何処も外出できません。
写真きれいです
2006/05/07(日) 11:27:24 | URL | furafura #nlBqyCS.[ 編集]
furafuraさんへ
コメントありがとうございます。
実際奈良に行ったのは5日の金曜日ですが、とてもいい天気でした。
今日はあいにくの雨ですが、明日から仕事なので家で休めて
ちょうどいいのかもしれませんよー。
これは「1日ぐらい休め」という神様のお告げかも(^^;
2006/05/07(日) 11:40:28 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして。
藤が綺麗ですねぇ
甘い匂いが漂ってきそうです(^^)
2006/05/07(日) 13:03:18 | URL | ゆうっ♪。 #-[ 編集]
ゆうっ♪。さんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
どちらかというと、白い藤の花のほうが強い匂いがしました。
藤の花があんなに香るとは知りませんでした。
おかげでハチがブンブンと(^^;
2006/05/07(日) 13:33:00 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
