好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
鹿いましたよ。
昨日の続きになりますが、奈良と言ったら名物(?)はやはり鹿でしょう。

JR奈良駅から東へのびる三条通をひたすら歩き続け、砂利道に悪戦苦闘しつつ

何となく目的地が春日大社あたりになりつつ・・・。でも正確な方向はわからず(^^;

ちょっとお寺の境内風になってきたあたりで、やっと鹿発見!

昔、鹿せんべいと持っていたら追いかけられて困ったのですが、今日は観光客も多く

いっぱい食べさせてもらったようで、食傷気味なのか、アチコチに落ちてました。
食後の一服・・?

↓一緒に撮ることになった鹿です
ドキドキしつつ・・

このあと横に並んで一緒に撮ったのですが、パクッとやられやしないか

ドキドキしましたよ~。とりあえず驚かさないように気をつけるのみでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ!・・・鹿ですね。(笑)
色々気を遣ってらっしゃいますけど、鹿って気が荒いんですか?
2006/05/07(日) 08:21:49 | URL | excimer #-[ 編集]
excimerさんへ
母鹿&小鹿のセットじゃなければ大丈夫なはずなんですけどね。
時々頭をブンッと振るので必要以上にビクビクしてしまいました。
結構大きいですからね・・・。
2006/05/07(日) 11:12:01 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
