好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
出かけてみました
特に何の目的があったわけではないけれど、どこにも行かないのも寂しいので

奈良へ行ってまいりましたー。

思い立ったのがお昼過ぎ・・・とりあえず電車の時間を調べて飛び出しました。

途中コンビニでおにぎりとお茶を買って「みやこ路快速」に乗って一路奈良へ。

いや~暑いのなんのって。冷えたら困ると思って上着を持っていったら暑くって。

日傘を差しつつ微妙な坂道をダラダラと。

ダラダラ歩くから余計に疲れるのは分かっているけど、本当にダルくって。

おまけに目的がはっきりしていないから、どこへ向かうかも決まらない(^^;

とりあえずは、奈良公園を目指してトコトコです。

亀と鳩の天国です

↑猿沢池です。もちろん猿はいませんが。
コメント
この記事へのコメント
亀はうじゃうじゃいますがw
2006/05/06(土) 05:20:18 | URL | snow。 #-[ 編集]
鶴橋から近鉄に乗って某所へ日帰り・・・というのは何度かあるのですが、奈良へ観光へ行ったことないんですよ。

うわさによるとやたらと鹿が多いらしいですが・・・。(笑)
2006/05/06(土) 20:41:51 | URL | excimer #-[ 編集]
snow。さんへ
確かに亀はいました、甲羅干し状態で。
でも昔はもっと重なり合って干していたような気がするのですが。
ミドリガメみたいなのが泳いでいましたが、やけに大きく育ってましたねぇ。
2006/05/06(土) 21:19:48 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
excimerさんへ
ええ、もちろん鹿はアチコチにいましたよ~。
でも道路を横断とかしているわけではなかったので
奈良公園内の日陰とかで座って(寝て)いました。
とりあえずドキドキしつつ一緒に写真を・・・。
2006/05/06(土) 21:26:36 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
子供の頃、奈良公園の鹿に突付かれてドブに落とされたことがあります。
2006/05/06(土) 21:33:50 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
それはまた・・・貴重な経験ですよね~。
私は大人になってから鹿せんべいを持っていたので突付かれました。
さすがにドブには落ちませんでしたが、とりあえず逃げました。
2006/05/06(土) 21:42:07 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
