好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
にぎわうマルシェ
朝から適当に歩いて偶然見つけたマルシェなので、名前は分かりません。

そんなに広くない道の両脇にお店が並び、人々が行きかっています。

真ん中の女性は買ったものを食べているのか、味見をさせてもらっているのか

今となっては分かりません。

家族連れもいるし、1人の人もいますが、みんな新鮮な素材を求めて

マルシェに来ているのでしょうね。

日本でもスーパーより朝市の方がよさそうな感じがしますしね。
マルシェ

コメント
この記事へのコメント
あと、スーパーよりも朝市とかの方が
何だか、ワクワクしますよね~(僕だけ?^^)
2006/06/10(土) 20:05:14 | URL | hi-de #Mvc4F1hU[ 編集]
hi-deさんへ
私もそうですよー。何となくいい匂いも漂ってますし。
試食なんかも時には出来たりして美味しいです。
ただナマモノがぶら下がっているとビックリしますが・・・(^^;
2006/06/11(日) 14:03:13 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
