好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
カフェ・ドゥー・ムーラン
数年前に公開された映画アメリですが、あさゐは好きです。

まぁ色々と賛否両論があった作品ではあるのですが、小難しいことは抜きにして

楽しかったというのが感想です。その頃パリに行きたいな~と思っていたからかも?

映画の中で主演のオドレィ・トトゥ(アメリ)が働いていたカフェは実際あります。

映画が公開された直後はクレーム・ブリュレを食べに来る客が増えたそうです。
カフェ・ド・2ムーラン

ちなみにこちらも映画に出てきた八百屋さんです。
メゾン・コリニョン

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
