好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
風邪から進化
相変わらず咳は続いています・・・ちょっとマシになった気がしたけど。

夜も多少は熱が出るけど「しんどい」と思うほどでもありません。

しかーし!

どうもこのまま治ってくれるわけではなさそうです。

昨日の夜も朝も平気だったのに、会社に着いたあたりから左胸あたりに痛みが。

咳をするとちょこっと痛いかな?という程度だったのに、夕方にはもう

深呼吸するのも痛いほどに!咳やくしゃみは痛いのが怖くて出来ません。

残業せずに急いで帰り、医者でレントゲンをとりましたが特に異常は見つからず。

てっきり肺炎か肋骨にヒビかと思っていたのに・・・。

とりあえず痛み止めとか5種類いただいたので数日様子を見ることになりました。

寝る前湿布貼るんですけど・・・左胸ですよ、絶対冷たくてビクッとしますよね?

そんでもって、その拍子に「いたーーーーっ」と叫ぶことでしょう。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんと!!あさゐさんもまだ風邪中だったのですね☆私も一回治りかけたのに調子のってお花見行ってたら今週入ってまた咳がヒドい((((´Д`;))))

咳のし過ぎで胸とかいたくなるし、本当に風邪か?!って疑ってしまいますよね…★

2006/04/13(木) 01:08:31 | URL | よしぱん #-[ 編集]
うわーよしぱんちゃんといいあさゐさんといい風邪はやっているんですね。
早く治ることを祈っていますっ
私は今日帰宅途中おなかがすきすぎて、胃がぞうきんしぼりされているような痛みがありましたが、食べたら治りました。
何かいつも食べておなかいっぱいになっていないとダメなようです・・・w
2006/04/13(木) 22:14:28 | URL | ライ #-[ 編集]
よしぱんさんへ
やっぱり、まだ治りきっていなかったのね・・・。
私も薬をもらって飲んでいるけど、咳するのが怖いです。
病院の先生は「絶対肺炎だと思ってたのに」と言いました。
そんなことに自信もたれても・・・(^^;
2006/04/13(木) 22:57:56 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
ライさんへ
そうですよ~、ウチの会社でもアチコチでゴホゴホやってます。
室内が乾いているからなお咳が出るのだけど。
私も会社帰りにはよくおなかが空いて行き倒れそうになるので
冬場はコンビニで肉まんを買ったりしてます。
2006/04/13(木) 23:00:12 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
