好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
女性カメラマン
先日書いた何かの撮影。その時路上にいたカメラマンの女性です。

彼女は寒空の中、街路樹にもたれながらジッと撮影開始の合図を待っていました。

紫色のジャケットに同色の毛糸の帽子。何てことない服装なのにオシャレに

見えてしまうのは、ここがパリだからでしょうか。

ちなみにこのカメラ、棒1本で立っているので、手で支えていなくてはなりません。
カメラマン

カメラって固定して置くこともできませんでしたっけ?(三脚のように)

そんな彼女ですが「あなたの写真を撮ってもいいですか?」と聞くと

「私の写真を?私は女優じゃないわよ」といいながら応じてくれました。

そんな彼女の笑顔は・・・続きをどうぞ♪
笑顔です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あさゐさん、はじめまして☆
何て素敵な女性カメラマンさんなんでございましょう!
笑顔v-10そして、瞳の色と紫色のスタイルv-238そして、気の利いた返答!
素敵な女性ですね~☆
2006/04/11(火) 22:52:25 | URL | 餅屋きな子 #LkZag.iM[ 編集]
餅屋きな子さんへ
はじめまして。ようこそです♪
パリにはおしゃれな人もいわゆる美女も大勢いますが
化粧っけのない彼女の自然な笑顔がステキですよねぇ。
何で名前を聞かなかったのかなか~といつも別れてから
気がつくんですよね。
2006/04/11(火) 23:19:31 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
いやあ、きれいな方ですねえ。
カメラマンをカメラで撮るってのも面白いですね。
ミイラ捕りがミイラになったってな感じかな。
いや、間違ってるな、これは。
2006/04/12(水) 12:49:53 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
美人さんでしょ?
さすがに男優さんはこんなに近づいて撮れませんけど
カメラマンさんは問題ないですものねぇ。
でも本当にフランス人女性って薄化粧でも自然で
キレイな人が多いんですよ。
2006/04/12(水) 22:21:51 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
