好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
まだまだ風邪
どうも治りが遅いようです。

朝は平熱に戻っているので(夜に解熱剤を飲んでるからかな?)

ゴホゴホ、ヘックションとやりながら会社に行くのですけどね。

午後になると微妙に熱が上がり始め・・・帰宅する頃には38度です(^^;

鎮痛剤のおかげで喉の痛みは随分楽になりましたが、咳はとまらず。

鼻で息が出来ず、ゴホゴホやっていると頭がボンヤリしてしまって

しまいには耳もボンヤリです。なので電話の受話音量をあげました。

頭痛や眩暈がないのが救いですが、早く治りたいです~~。

そこで申し訳ありませんが、風邪が全快するまで旅行の写真はUPできないかもです。

週末には頑張って治す気でいるので、少々お待ちくださいね。
コメント
この記事へのコメント
回復基調
こんばんは/お疲れ様です!

僕のほうは良くなってきました。
・・・でも、仕事では金ダライがワンサカ降ってきてます・・・。
頑張りますわw
2006/03/31(金) 00:06:57 | URL | ponkmz #-[ 編集]
あさゐさんも風邪なのね( ̄□ ̄;)
よしぱんもかれこれ2週間咳が止まりません(T_T)
今年の風邪は長引くみたいよ~。あさゐさんはよしぱんより若い(イメージ)と思うから、もうちょっと早く治るかもだけど…☆
2006/03/31(金) 01:10:22 | URL | よしぱん #-[ 編集]
無理しないでくださいね。
治りが遅いと思ったらあっさり病院へ行ったほうがいいかも。
2006/03/31(金) 07:45:31 | URL | excimer #-[ 編集]
鼻で息ができなくて、咳が止まらないのは1番鬱陶しいパターンですね。
オレのインフルのときも、そうでした。
咳止めの薬を貰いにいった方がいいかもしれないですよ。
オレは結構、長引きましたから。
2006/03/31(金) 16:18:57 | URL | よしゆきロビンソン #GBl8Jb1o[ 編集]
ponkmzさんへ
良かったですね!
私も一応熱は引いたようです・・・でも咳はとまらず。
この週末にはなんとかマシになってほしいものです。
2006/03/31(金) 23:22:41 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
よしぱんさんへ
いや、そんなに若くないんだけど(^^;
ちなみに今年後厄だったりするんです・・・。
今年の風邪は咳が出るのが特徴なんでしょうか。
電話に出るもの大変ですよね。
2006/03/31(金) 23:43:14 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
excimerさんへ
ありがとうございます。
一応近所の行きつけの医者へは行って薬をもらったのですが
効くような効かないような・・。もう無くなったけど。
2006/04/01(土) 00:00:29 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
よしゆきロビンソンさんへ
やっぱり咳は長引くのかーーー。
うう、咳のしすぎでおなかが痛いというのに。
医者からもらった薬の中に咳止めはなかったかも。
う~ん、明日にでも薬屋に行くべきですね。
2006/04/01(土) 00:08:26 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
