好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
いわゆる日本風の・・
何だか見覚えありませんか?パリにいるというのに、この食パンの感じ。

トマトとポテトのサンドイッチ&カフェオレを注文したら出てきました。

と言っても、ここはただのカフェじゃありません。なんとヤマザキなんです!

16区(高級住宅街?)にあるLa Muetteラ・ミュエットという駅で降りて

グルリと周囲を見渡すと、なんとそこには「YAMAZAKI」の文字が!

午後2時をまわった頃、ちょうど小腹が空いていたので寄ってみました。

店員さんは日本人男性と日本人女性2名orフランス人女性でした。

ちょっとパンが乾燥していましたが、久しぶりの日本のサンドイッチです。
サンドイッチ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あさゐさん、お帰りなさいo(^-^)o
今まとめて記事を読ませて頂きました!!
そうそうパリの学生運動、ニュースで見て心配してたのよ、まさか本当に鉢合わせになってるとは思わなかったわ( ̄□ ̄;)無事で良かったです!

山崎パンが世界進出してるのにもビックリ。日本よりパリの方が本格的なパンがいっぱいありそうなのに…(^_^;)


2006/03/26(日) 03:45:30 | URL | よしぱん #-[ 編集]
よしぱんさんへ
思いっきり鉢合わせ・・・ビビリましたよ、マジで。
(でもしっかり見てきたけど)

フランスのパンは大概どこで食べても美味しいです。
「PAUL」も日本よりも美味しいんです。
でもなんと言っても硬くって、顎が疲れること間違いなし。
YAMAZAKIは「パンや」というより「ケーキや」でした。
フランスっぽいケーキがずらり・・・。
2006/03/26(日) 15:47:23 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
