好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
最初の部屋
とりあえず部屋に落ち着きました。ホテルの一番奥にある部屋らしく

ドアを開けるとすぐに壁。そして右のドアを開けると写真の部屋。

左のドアを開けるとバスルームでした。不思議なのはその「玄関」といえる場所に

冷蔵庫が置いてあること。普通ベッドルームにないか・・・?

窓の前に写っている白い物体は何か不明です。送風機のような冷房のような?

困ったことに排気筒が後ろについていて、窓の丸穴につながっているのですが

とっても外れやすいんです。おまけにそのせいでカーテンが閉まらない。

即、部屋替えを申し入れましたが当日は無理らしく翌朝再度申し入れました。
1泊だけしました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
旅立っておられたのですね、
お帰りなさいe-241
初っ端からストライキって大変でしたね…
ご無事のようで何よりです。
フランス気分を味わいにまた寄せていただきますe-69
2006/03/22(水) 23:41:16 | URL | 夕@rk. #YK3S2YpI[ 編集]
夕@rkさんへ
ただいまです。
大変っていうか・・・素晴らしく(?)貴重な経験ですよね。
でも2度とイヤってやつです。
帰国後知ったのですが、フランス人の友人も参加していたようです。
大人しい優しい雰囲気の彼女でも参加するのね・・・。
2006/03/23(木) 00:21:08 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
お帰りなさい~^^

帰国後の記事を楽しく読んでいますよ~
僕も去年、台湾でデモ行進にあってしまい
大回りして、道の反対側に出ようと試みましたが
結局、集団に呑み込まれてしまいました^^

旅行の出来事up、楽しみにしていますね~

2006/03/23(木) 18:35:52 | URL | hi-de #Mvc4F1hU[ 編集]
hi-deさんへ
ただいま戻りました。
台湾って政治も熱そうですものね。よく暴れているし。
夜はもっと激しかったらしいので(車燃えたり)催涙弾ぐらい
かわいいものなのかも・・・(^^;
逮捕者も多数でたようですしねぇ。
2006/03/23(木) 21:23:35 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
