好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
スポンサーサイト
分身の旅
あさゐさん、こんにちは。
今日の夜便でイースター島へ行きます。
・・・中略・・・
まだ時間があるので海沿いの町にふらっと・・・。


どうやら分身ASAKOはラン・チリ航空の飛行機に乗ってイースター島へ

行くつもりのようです。モアイ像を見るのが目的のようですね。

何となく「世界七不思議の旅」のようになってきました。

でも夜に4時間もかけてイースター島へ行くのはいいとしても

その暗闇の中、モアイを見るつもりなんでしょうか?

はっきり言って、本体あさゐはお薦めできないですけどねぇ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あさゐ氏の分身はお洒落だv-353
色んなところに行ってますね
うちのはいかんせん奈良出発ですからね…
(性格の登録、何かミスったかな…)
昨夜から、また新たな旅に出ました。
暗闇にモアイも、割とおっちょこちょいで憎めないですね…
2006/03/08(水) 23:44:28 | URL | 夕@rk. #YK3S2YpI[ 編集]
おもしろいですね!
はじめは「何のこと???」と思ってましたけど、
なんとなくわかりました。
おもしろそうだから私も登録してみようかな。
それにしても夜の便でイースター島・・・(笑)
なんかかわいいですね♪
2006/03/09(木) 20:11:36 | URL | クマ #R3m27f8M[ 編集]
夕@rkさんへ
そんなにお洒落でもないんですよ・・・。
この前なんか(この寒いのに)青森行っていましたからね。
夕さんのmini夕ちゃんも、(世界の)鉄道旅へ出たようですね。
まるで「世界の車窓から」みたいですね。
2006/03/09(木) 20:36:49 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
クマさんへ
一度お試しになってはいかがでしょうか?
どこへ行くか、何をするか予想もつきませんが
結構楽しめますよ。
場合によってはトラブルに巻き込まれているようですが・・(^^;
2006/03/09(木) 20:43:46 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
