好きなものは好きなのさbyあさゐ
パリキチあさゐの思い出日記
あっさり即買
大阪駅前のヨ○バシカメラ、家の近所のヤ○ダ電気、家の隣のジ○ーシン・・・。

価格.comのユーザーレビューやクチコミをいやってほど眺めた結果

結局カメラのキ○ムラで購入しました。

理由は・・・1番安かったからなんですけどね。ちなみにカシオのエクシリムZ600です。

簡単(らしい)操作、大きさ、液晶画面のサイズなどなどを考えた末に

同商品を買おうと思ったのですが、やっぱり今年1月に発売されたばかりだと

まだまだ高いんですよね。

でもあさゐの購入価格は35800円!それも本体だけじゃありません。

I・OデータのSDカード(512MB)付きなんですよ~。

1番高いところなんて44800円もしたんですよ!何でこんなに違うのか・・・?

使い方が全然わかってないので、今から説明書を読んで頑張ります。

この1週間が勝負です!
コメント
この記事へのコメント
素敵な写真を楽しみにしてます!
2006/03/05(日) 21:22:19 | URL | snow。 #-[ 編集]
snow。さんへ
ど、努力してみます・・・。
一応基本操作は覚えたのですが、時々分からない専門用語が。
まぁ何とかなることでしょう。
2006/03/05(日) 21:39:02 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
キタムラで購入されたのですね。値段の差はなんなんでしょうか。「あそこはいくらだった」とか言うとこの辺では、「それ」よりも10円安くなります。しかし、良く考えると車などお金がかかる手段で移動している限りは10円で移動できる距離なんて知れていたりして、結局目に飛び込んできた一番安いところで買うのがいいのかなと思っています。

新しいカメラでのパリの写真・・・楽しみにしています。
2006/03/06(月) 12:28:22 | URL | excimer #-[ 編集]
excimerさんへ
そうですよね。電車代使って郊外の大型量販店に行っても
結果的に見たら近くで買ったほうが安いことになりそうですね。
ちなみにキタムラはバス停で2つ目なので、散歩がてら
20分ほど歩いて行きました。一番安上がりだったりして(^^;
2006/03/06(月) 22:18:15 | URL | あさゐ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
海外旅行なら地球の歩き方
海外旅行の最新情報
エイビーロードネット
